◎裏メニュー:1ヶ月で彼氏ができました!婚活セッション&ビジネスセッション | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 
こんにちは
B&R山本 じゅんです
 
 
 
嬉しいご報告を頂いておりますのでご紹介♪
 
 
 
先日の婚活セッション
(意外と人気の笑 裏メニュー)
 
 
1か月以内に
彼氏ができました!!
 
 
とのご報告
 
 

 
 
 
また
ビジネスセッションでは
 
 
副業スタートの方向けの
継続コース
 
 
起業始めて3カ月で
お客様より発注を頂きました!
 

婚活もビジネスも思い込み・ブロックを外させて頂きました
 
 
これまで
会社の看板
組織の一員として
 
 
 
仕事をしていた
ところから1円でも
 
 
自分の名前で
お金を頂けるようになるって
 
 
本当に素晴らしいことだし
よい経験になります
 
 
私自身も
 
 
副業から始めて
 
 
最初は
病院のお給料+10万円位
 
 
好きなこと&
少し得意なこと
 
 
 
で収入があったらいいな~♡
 
 
 
というところからスタート
 
 
 
自由な時間と
好きなお客様に囲まれ


また
以前の職場では出会うことがなかった
新しい出会いや
経験を積むことができ
 
 
チャレンジしてよかったな
と思っています
 
 

何より
自分に自信がついた
きっかけにもなりました



また
起業についても
書こうかな
 
 
 
ではでは
本日も
婚活のスタイリングに行って参ります~!
 
 
 
よい週末をお過ごしください♪
 
 
 

B&R  山本 じゅん

 

 

 

 

★★お知らせ★★

価格改定のお知らせ

今季よりスタイリング料金の

価格改定をさせて頂くこととなりました

HPの変更が追い付いていないため

サービスの詳細は

お問合わせフォーム公式ラインより

直接お問合わせ頂けますと幸いです

 

婚活セッション、ビジネスコンサルについても

お気軽にお問合わせください

 

 

 

 

★ボディメイク実践講座2期生

(7月スタート)募集開始★

(残3名)残2名

体感で習得!

30日間で美肌&理想の身体をめざす♪

 

 

 

☆一家にひとり栄養士を☆

~栄養学入門編~

座学で学ぶ 体と食材の基礎知識

1期生7月スタート募集開始!(残3名)残2名

 


 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************