【7年前よりリピーター様(神戸50代)】さぁ、今年こそファッションの悩みを根本的解決しよう! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&Rファッショントータルプロデューサーの山本 じゅんです。
 
 
先日は、久々に神戸でのショッピング同行でした。
 
 
 
通常は、
梅田のみで行っているスタイリングも、
リピーター様の場合は神戸でも受け付けています。
 
 
今回のリピーター様のご依頼目的は、
 
 
・前回のお買い物同行から数年経っていて、
 自分に合うものが変わっていないのか、
 方向性を確認したい
 
・体型が変わった
 
・最近買い物に行っていないため
 着る洋服がなくて
 
 
とのこと。
 
 
 
さあ、今年こそファッションのお悩みを根本的解決をしよう!!
 
 
 
B&Rのスタイリングの特徴は、
“個性軸理論によるファッションの根本的解決”です。
 
※既存の〇〇〇診断ですと
 ファッションの根本的解決はできないため、
 数年研究を重ね開発したB&Rオリジナルメソッド
 
 
 
先ずは、
クローゼットの見直しからスタートし、
そして長く着られるものを少しづつ揃えていきます。
 
 
 
一度クローゼットを整えてしまうと、
それほど買い足さなくてもよい、
普段から気持ちのよいワードローブが出来上がります。
 
 
 
“ 簡単でシンプルな方法で
 お洒落になれるなんて。
 今まで一人で悩んでいた悩みが消え、
 気持ちが楽になりました ”
 
 
 
とお声を頂くことも多いです。
 
 
 
今回のリピーター様も数年前に
期間契約コースを受けられ、
クローゼットが完成。
 
 
 
“ベースとなるアイテムを
きちんと揃えて頂いていたので、
アクセントとなるお品や消耗品的な洋服以外、
買い足すものがないな~”
 
 
 
というクローゼット(安定期)で
数年過ごして頂いていました。
 
 
 
そして、
クローゼットが整った後は
 
 
 
その後、月日は経ち。。。
今回のスタイリングは3年ぶり!?
 
 
今回は、
・体型が変わったとのこと
・以前より、世間がカジュアル化していることより、
 ほんの少しだけ流行をとりいれアップデートです
 

お客様のお優しい雰囲気を活かすため
柔らかな素材や色、柄はあえて使わずシンプルにまとめ
 
 
 

春に向けて、明るい色もセレクト
 
 
スタイリング後、嬉しい感想を頂きました。
 
とっても楽しいお買い物をありがとうございました。
予定外のものも一緒にみてまわってもらい、また買い物に来たいわぁ~って気持ちになりました。

お買い物もですが、じゅんさんと一緒に見てまわれたこと、とてもいい刺激になりました。ありがとうございました♪

 

 

こちらこそ、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
 
 
A様の意識の高さに私どももいつも学ばせて頂いております。そして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
 
 
また、お洋服やクローゼットにお困りの際にはお気軽にお声がけくださいませ。
 
 
ご利用頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
B&R
yamamoto jun
 
 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています♡山本 じゅんLINE公式@

 

 
Information
パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®️
専用HP 

どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら

 
お客様のBefore&After集①~⑤
こちら