【奈良県より(50代女性)】遊び心ときれいめをミックスしたスタイル~ビジネスカジュアル~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&R山本 じゅんです。

 

 

本日2本目のブログです!

 

 

先日の新規のお客様のご紹介です。

 

 

■ご利用のコース:プランC(ビジネスコース)

 
〇お申込み理由は?
 
・店員さんの接客が苦手、買わなくてはいけないような気がしてゆっくりみれない、ストレスになる
・50歳になり、何が似合うのか分からなくなり、買い物が楽しくなくなり、億劫になりました
・お金をどれだけ買い物に使えばいいのか、買う価値があるのか迷います
・プチプラばかり着ているとチープな感じになるような気がして、今後はじっくり選んで大人の品格のあるおしゃれがしたいと思っています
 
 
ということで、今回のテーマは
 
『じっくり買い揃えよう、上品であか抜けた印象のビジネスカジュアル』
 
プライベートにもお仕事にも着られるもの、お金のポジショニング診断(どこにお金をかけ、どこは引き算できるのか)を含めご提案させて頂きました。
 
 

※お写真は一部HPよりお借りしています
 
 
お客様の個性は、知性がベースにあり、そこにシンプル:かわいらしい:ナチュラル=6:3:1 
 
 
お持ちの個性を活かし、綺麗めベーシックカラー+お客様のご希望の明るい色使いや素材で変化をつけ、少し遊び心を加えたコーディネートで。
 
 
170㎝以上のスラッとされた身長を活かしたスタイリングをご提案させて頂きました。
 
 
以下、お客様より頂いた嬉しい感想です(^^)/
 
“とても楽しいあっという間のスタイリングをありがとうございました。
いつもは、店員さんとの対応や洋服を探すことのプレッシャーに疲れたりしていたのですが、試着することだけに集中することができるので楽チンでした。
帰宅後も買った洋服の写真を撮ったり、アクセサリーを合わせて楽しんでたんですよ。
今日は、早速買った〇〇〇のスカートで仕事をしています。
50代女性 公務員”
 
 
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
 
 
“お洒落って楽しかったよね。こんな感じだよね”という感覚を想い出すきっかけになって頂けたのでは、、、と思います♡
 
 
また、季節が変わって、または大物を購入する際の確認、自分の土台となるアイテム購入に迷った際にはお気軽にお声がけください。
 
 
ご利用頂き誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 
Information
パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®️
専用HP 

どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら

 
お客様のBefore&After集①~⑤
こちら