【感謝!!ランチ会のご報告】ファッションだけでなく、心が軽く豊かになるお話会を目指して。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは、B&R山本 じゅんです。
 
 
先日は、コンサル付きランチ会を開催致しました。
 
 
6月からスタートしたお話会(お茶会ブランチ、ランチ会)も今回で3度目。
 
 
毎回集まる方によって、テーマも雰囲気もがらりと変わり、今回は「ファッションと人生設計?!」。
 
大人のランチ会となりました。
 
・その方に合ったスカーフの巻き方
・トータルバランスを考慮したヘアやメイク
・色の話
・ビジネススタイル
・休日スタイル
・個性軸
・キャリア、起業の話
 
など、少人数でゆっくりとお話ができ、充実したひと時を過ごさせて頂きました。
 

 
開催1週間前に募集をしたにも関わらず、
お集り頂いた皆様ありがとうございました!
 
 
 
次回も参加をと有難いご意見も頂きましたので、お洒落が楽しくなる季節秋冬にでも。
 
 
次回のテーマは、「ファッションと人生を語る」あたりにしようかな(笑)。
 
 
B&Rのお客様は、
 
・良妻賢母
・責任感が強かったり
・お仕事もプライベートも上手くバランスを取る工夫をされている方
・自分のことを客観視できている方
・男性からも女性からも人気がある
・謙虚で努力家さん
 
も多く、職場や家庭での折り合い、自分のことも上手くこなそうとされていると思うんですよね。
 
 
だから、人から見たら、一見器用な人、世の中上手く渡れる人、できる人と思われていることも多いはず。
 
 
 
けれども、だれにでも悩みはあるし、ふと自分の歩みを振り返り立ち止まりたくなる時期もある。
 
 
そんな女性が(勿論、男性でもOk)安心して話せ、仕事やプライベートの情報交換やリフレッシュできる場になればなと思います。
 
 
3回のお話会にご参加頂きました皆様、お会いできてお話できて本当に嬉しかったです♡
 
 
 
全ての女性の人生がさらに豊かに幸せになりますように。
 
 
感謝のきもちを込めて、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 

 
お客様のBefore&After集①~⑤
こちら