【嬉しいご報告♪】ストレスなく毎日の洋服選びができるようになりました! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます、B&R山本じゅんです。
 
今日は、養成講座の卒業生さんからの嬉しい報告をご紹介させていただきます。
 
 
こんにちは

嬉しいお知らせがありましたので、ご報告させてください!!

冬に服とメイクのアドバイスをしたお客様から、嬉しいご感想を頂きました。

服への意識や日々の過ごし方が変わって、自信を持てるようになって気持ちが安定されたそうです!(^^)!

毎日の洋服選びもストレスなくされている様で。

じゅんさんから教えて頂いた大事な部分を、私なりに実行
できているかなと嬉しくなったのでメール致しました!

(中略)

『素直・誠実』は、じゅんさんから教えて頂いて大事にしている事です。
私の軸にしています。

じゅんさんに出会えて、師匠がじゅんさんで本当に幸せものです。ありがとうございました。
 
 
パーソナルスタイリスト、メイクアップ養成講座、ブランディング講座、その後の継続コンサルの時も、いつも真剣に取り組んでおられ、
 
講座の資料を何度も何度も読み返して下さっていた姿が印象的な生徒さん。
 
お客様の洋服のお悩みを解決し、お喜び頂けて本当に良かったです!自分の事のように嬉しいです♪
 

 
B&Rの養成講座は、単に技術をお伝えするだけでなく、
 
お客様のお悩みを解消するコンサルポイントや継続してご利用頂けるような仕組みづくりもお伝えしています。
 
これからもご自身の得意分野を伸ばし、ファッション・メイクとでお客様の幸せのお手伝いを邁進してください♪
 
 
お話は変わり、〇7/31のブランチ会につきましてキャンセルのため1席空きができました。
 
ご都合よろしければ、お気軽にご参加ください♪こちら⇒満席!
 
8/4のコンサル付きランチ会は、公にはまだ募集をかけていないのですが、残り3席となりました。こちらのブログでも、近日中にお知らせさせて頂きますロゼワイン
 
 
 
今日も、すでに暑すぎる。。。笑。
 
水分補給はしっかりとですね、
 
本日も笑顔の1日になりますように♪
 
 
 
 
山本 じゅん
 
○新規募集○
★【お持ち帰り美容】モニター様募集~10年後の自分のためにメイク・ヘアレッスン~2コース受講~⇒こちら
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 

 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら