【美容の日】時間を上手く使う。美しくセンスアップしよう | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます、B&R山本じゅんです。
 
昨日は、午前中は【お持ち帰り美容】のレッスン、午後からはパーソナルトレーニング(ピラティス)、ネイル、ホットヨガのメンテンナンス日でした。
 
2年前は、グレーのウェアを着ていました。詳細は以下に
■関連記事■
 
 
 
昨日は、ブラックのウェアで。
 
脚の水玉模様のように見えるデザインは、実はカットされていて(穴が開いていて)お肌が覗き透けてみえています。
 
ちょっとセクシーな珍しいデザインが気に入っています♡
 
 
ピラティスは、マンツーマンで2,3年程前から通っています。
 
ホットヨガは、グループレッスンで今年の3月からスタートしたのですが、そろそろ退会しようなかな~と。
 
グループレッスンだと、『このポーズどこに効いているの?やり方あっているのかな?』と分からないままレッスンが進んでいくのが気になって(笑)、効果が出始めるのにも時間がかかるためトータルで考えると長く通わないといけなくなることも多く。※リラックス目的だったら話は別ですね~
 
その点、マンツーマンは細かな点まで先生が的確に指導してくださるので、理想のオーダーメイドのシルエットへ結果も確実に!!
 
しかも、効果は持続的。
 
お値段が1.5倍でも、結果が1.5倍以上。
 
その上、時間短縮ができるので、個人的にはマンツーマンが好きです。
  
さて、B&Rのスタイリングサービスを受けてくださるお客様もそんな感覚だとおっしゃってくださいます。
 
お金出して洋服選んでもらうことは、決して高くついているのではなく“洋服の失敗を減らすことができ、時間もお金も節約しながらセンスアップ!している”長期的に考えるとメリット大
 

ぴーんと!笑
 
 
 

 
 
レッスン後は、ネイルサロンへ。
 

 

 
今回から、カルジェルから爪に優しいパラジェルに変更しました!
 

 
 
今日は、次回のスタイリングの下見準備の一日です。
 
皆様も笑顔の1日をお過ごしください♪
 
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 
○新規募集○
・ファッション・ヘア・メイク迷走中
・春夏服のお買い物失敗・後悔する前にプロのアドバイスが聞きたい
そんな方のための相談会
★~本来の自分の魅力を知る ファッションコンサルの様なお茶会コーヒーこちら残り1席
 
★【お持ち帰り美容】モニター様募集~10年後の自分のためにメイク・ヘアレッスン~2コース受講~⇒こちら
 
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 
 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら