【GWの過ごし方】山登りウェアを日常づかい~自然の恵みを満喫~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは、B&R山本じゅんです。
 
GW後半はお休みを頂き、実家に帰ってきています。
 
 

母のお気に入りの香り
京都松栄堂の「堀川」がいつも迎えてくれます
 
 
最近、早朝ホットヨガにはまっており(汗がすっごく流れ気持ちいい!)大阪では週2回ほど通っています。
 
実家では、ヨガの変わりに早朝散歩を。
 
身なりを整え遠出しなくとも、少し歩けば澄んだ空気、森林浴ができる環境の有難みをこの年齢になってやっと感じる様になりました。
 
今日も少し早起きをしてスッピンのまま散歩へ。
 
 

紫外線防止のための帽子、ウィンドウブレーカーで向かいました
足元は、スニーカーです
 
 
 
 

 
 
ウィンドブレーカーは、山歩き以外にも、ヨガに行くとき、雨の日にと意外と日常生活でも使えますよ。
 
こちらは、防寒用というより裏地なしで薄手。
 
くしゃっとコンパクトになるため鞄にも入れやすい、風よけ用です。
 

優しいピンクがお気に入り
 
 
 
 
 

 
(左)母(右)妹用どちらも15年選手!こちらは、防寒も兼ねているため少し厚手
この他、赤、ピンクと秋用もあります
全て、AIGLE
 
 
実家の家族は、全てアウトドアの洋服ではなく、基本はビームスや無印、ナチュラル系の洋服にTPOに合わせてアウトドアのアウターをミックスして着ています。
 
家のガレージには、出かける際さっと羽織れるようこの様にかけられています。
 
 
連日外食が続いていたため、今日の夕食は自宅で季節ものを頂きました。
 
コゴミの胡麻和え、コンテツとタラの芽の天ぷら、菜の花のお浸し
自然の恵みを有難く頂きます
 
 
 
最後に、散歩の様子を少し※ノーメイク失礼しますー!
 
 
 
 
■関連記事■
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 
 
 
○新規募集○
・ファッション・ヘア・メイク迷走中
・春夏服のお買い物失敗・後悔する前にプロのアドバイスが聞きたい
そんな方のための相談会
~本来の自分の魅力を知る ファッションコンサルの様なお茶会コーヒーこちら
 
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 
 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら

 
【新規講座】モニター様募集お忙しい女性のためのメイク・ヘアレッスン~お持ち帰り美容2コース受講~⇒こちら