【30代小柄さんのカジュアル婚活スタイル】あか抜ける方法が分からない | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます、B&R山本 じゅんです。
 
先日は、【婚活・デート・お見合いコース】新規のお客様(30代女性)のスタイリングでした。
 
スタイリングの様子を一部ご紹介致します。
 
■お申込み理由
 
・普段はデニム等カジュアルな洋服が多く、婚活をスタートする前に男性受けする洋服を揃えたくて
 
・150㎝小柄なためバランスがとりづらい
 
・自分に合ったワンピース、タイトスカートに出会ったことがない
 
・カジュアルな婚活ファッション(やり過ぎ感のない)が分からない
 
・販売員さんの対応が苦手
 
・あか抜ける方法が知りたくて
 
ということで、お申込み頂きました。
 
 
 
以下、ご提案アイテムの一部を紹介します。
 
今回のテーマは、『お相手(男性)も自分も程よくリラックスできますように♪~畏まりすぎない大人のカジュアル婚活スタイル~』
 
体型カバーを考慮し、プチプラ~百貨店のアイテムをミックスしてご提案。
 
 

 
①左(before):シンプルなコーディネートが好きなのに、、、自分で色々試着をしてみるもののどれもしっくりこない(>_<)
②真ん中右(after):太めのベルトは、販売員さんの提案で本来はワンピースと同じ生地のベルトでした。靴は試着室のをお借りしています
②右(after):通勤でも使えるお得な1万円前半のワンピース
 
 
 
 

 
お客様のご希望の「スクエア(四角)バック」は、1万円~5万円代と幅を持ってご提案。
万人受けするきれいめスタイルからイメージを変え、パーカーを羽織ったり、スニーカーにも合うようなスカートコーディネート。
日常着~2回目のデートでも使えるように♪
※提案内容は個々によって異なります
 
 
20代のかわいい印象から卒業、大人のきれいめカジュアルスタイルに変わられました。
 
 
■お客様の感想
先日は、本当にありがとうございました!
今まで行ったことのないお店と、色々試着ができて楽しかったです。
今日は、早速買ったワンピースを着てお出かけしましたがワクワクしてテンション上がりました!(^^)!
また、お願いすると思いますのでその際は宜しくお願いいたします!
 
 
こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました。
 
新しい装いも婚活もぜひとも楽しんでくださいね♡
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 
 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら

 
【新規講座】モニター様募集お忙しい女性のためのメイク・ヘアレッスン~お持ち帰り美容2コース受講~⇒こちら