美人クローゼットコース in 武庫之荘 ~着回し&婚活ファッションについて~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、リピーター様のご自宅へ、【美人クローゼットコース】のため神戸に出張でした。

 

今後も使えるかどうかお洋服の選別、小物使いについて、婚活ファッションについてなどお話させて頂きました。

 

 

美しく収納されたアクセサリーたち!!

参考にとお写真撮らせて頂きました

※お客様には掲載の許可を頂いております

 

 

 

最近、B&Rのお客様で増えてきているのが

 

○B&Rのレッスン・スタイリングを受け⇒他社の○○診断、レッスン・スタイリングを受け⇒またB&Rに戻ってこられるパターン

 

○カラー・骨格診断系のサービスを何社か受け(もう一度自分で考えてみたが無理!と思い)⇒その後B&Rへお申込み

 

今回のお客様も同じ経路をたどり、【美人クローゼットコース】をお申込みくださいました。

 

さて、そういった場合、、、皆さんにお願いしたいことがあります。

 

B&Rでは、現在どのサービスをお受け頂く前にも必ずカウンセリングを行っています。

 

その際に、『他社さんのサービスを受けての感想』はどうぞオープンにお話しください。※また、資料等ございましたら一緒にお持ちいただけます有難いです。


私どもとしては、限られた時間の中でよりお客様に有用な情報(お店やコーディネート方法など)をお伝えしたいと思っています。

 

そのためには、過去受けられたサービスでお客様は

 

“どこまで理解できていて”

 

“どこまで納得いっているのか、どこが分からなくて困っているのか”

 

まずは、今の状況を把握させて頂きます。

 

そして、それによりアドバイス内容が大きく変わってきます。

 

たま~に、遠慮してか、お話なさらない方もいらっしゃいますので。。。

 

遠慮とか全くいりませんからね。

 

さらに、お洒落に美しくなろうと思う・学ぶ姿勢はウエルカムです!照れ

 

どうぞご協力くださいませ。

 

今回もカウンセリングあるあるでした。

 

前回の“カウンセリングあるある”もよろしければどうぞ⇒下記リブログ or こちら★

 

 

P.S:N様、沢山のお洋服・アクセサリーどれもN様の描きたい未来に向かって共に歩んでくれる、背中を押してくれるであろうものばかりでした。ぜひ、自信も持って身に着けてください♪

 

人様が作った診断に迷わされず・型にはめられず(笑)、自分のルールは自分でつくる位がN様にはちょうどよいと思います(*^_^*)

 

ご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(只今満席:2017年9月スタート可!)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら