愛あるスタイリング。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

今日は、久々に大きく心動かされた一日でした。

 

本日は、【パーソナルスタイリスト養成講座】のスタイリング実習。

 

現受講生さんと養成講座卒業生さんが実際のショッピング同行同様お互いをスタイリングし合います。

 

私は、その監督役。

 

受講生さんのスタイリングも良かったのですが、卒業生さんのスタイリングが、、、もう感動もので。

 

“目の前の人の魅力をどうした引き出せるのか”すごくすごく考え抜いて相当準備されたんだろうな~と想いがひしひしと伝わってきました。

 

いつも私が伝えている大切な部分もちゃんと落とし込んでくださり今後の活躍がとっても楽しみです♪

 

さて、話は変わりその時のJun'sコーディネートはこちら。

 

前回の実習内容が“ジャケット”だったので、受講生さんの参考になればと思いジャケパンスタイルで向かいましたよ。

 

 

 

最近は、リラックスな洋服が多かったので久々にきちんとした装いです!

 

小物に涼しげな色を使うことで

、この季節暑く見えがちなジャケットスタイルを軽やかにまとめてくれます

 

 

 

 

 

足元は、歩きやすいようスエードのフラットシューズでした

 

 

 

 

ここからは、オフshot。

 

養成講座最終回は、皆でランチかお茶をしながら反省会をしています♡

 

 

皆がパスタを注文する中、相当喉が渇いていたからか

私はこんな不思議な飲み物を頼んでしまい(笑)

 

 

 

 

 

 

アイスにかぶりつきながら、真剣な顔つきで仕事の話をしている絵図がおかしいと

卒業生さんが写真を撮ってくれましたニヤニヤ

 

お風呂上りに棒アイス食べてる感じ。。。に見えました?(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなんで、長くて短いような今回の養成講座は終了へ(涙)

“こんなことあったね~”と一緒に笑い合える、同じ景色がみれる仲間づくりに

そろそろ本気だそうと思います

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

素敵なスタイリングを拝見させていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(只今満席:2017年9月スタート可!)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら