【お知らせ】満席:短期集中コース、パーソナルスタイリスト養成講座について | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

昨日は、【短期集中コース】のお客様の無料相談会でした。

 

お忙しい中、神戸よりお越し頂きありがとうございました!

 

現在、短期集中コースにつきましては、新規の方のお申込み枠が満席となっています。

 

よって、今後の受付状況は、今年の秋冬物スタート(実際のショッピング同行が9月中旬以降スタート、つまりその前にクローゼットスタイリング)となります。コース詳細はHPを参照ください⇒★

 

その前に、夏物も買っておきたい!また今年の秋冬より短期集中コースをご希望の方はお早めにお問合せいただけますと幸いです。

 

また、【パーソナルスタイリスト養成講座】については、内容リニューアルに伴い次回開催時期を9月以降とさせて頂きます。

 

今回までは、座学・実習講義の時間内でしたらいつでも起業に関するご質問はお受けいたします~といった体制で進めてまいりました。

 

最近は、起業について(コース設定・お仕事への心得など)の質問がとても多く、時間をオーバーすること(基礎知識の内容がショートカットされることも、、、)が続いていたため、今後は技術編(基礎編)とビジネスコース(起業編)を分けて行っていきたいと思います。

 

そのため、料金・講座内容等変更がございますので、ご検討中の方は、こちらもお早めにお問合せいただけますと幸いです。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日の夕食は、簡単野菜の作り置きにポークステーキ大根おろしがけ。

 

 

・最近お気に入りの人参ドレッシングトマトがけ

・ラタトュイユ

・南瓜の冷製スープ

 

 

帰宅してパパッと食べられるよう、田舎から送られてきた野菜を大量に作りおきしています。

 

“洋服を着こなす”ためには、服だけに着目するのでなく、色鮮やかな栄養満点の季節のお野菜を沢山とって、健康な肌や髪を保つことも“素敵に着こなす”に繋がりますよ。

 

とうとう梅雨明け、日差しが痛いし、、、(泣)でも、夏だからしょうがない!!!(笑)

 

体調には気を付けて、夏を楽しみましょう。

 

本日も、元気で笑顔な一日に♪

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(只今満席:2017年9月スタート可!)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら