Jun's着回し術。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、鮮やかなカラーがお洋服がお似合いになるお客様でしたので、あわせてお花柄で元気な印象に。

 

本日のJun's コーディネートは『70年代を取り入れたレトロコーディネートを今風に♪』

 

こちらのトップス、地の色が白でなくクリーム色なところがお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

色は、深緑、ネイビー、クリームとシックな組み合わせですが、

大柄を使っているためデニムなどカジュアルスタイルでも華やかになります。

 

 

 

スタイリングの際、「お洋服沢山お持ちですよね?」とお客様によくご質問頂きます。

 

わたしのクローゼットの洋服とお客様の手持ちの洋服を比べると、意外とお客様の方が沢山お持ちかもしれません。

 

お客様へのご提案は別として、、、

 

私自身は、“いつも違う印象でいたい!”とか“何通りも沢山着まわしたい!”というよりは、そのシーズンに気に入った洋服を数パターン用意し、そのお気に入りを着たおす方が毎日気分よく過ごせるタイプ。

 

そのため、同じコーディネートの日も頻繁にあります。

 

昨日着ていたこの洋服も、実は今年の2月に購入しずーっと着ているものなんですよ。

 

その時の記事はこちら⇒ or下記リブログ参照

 

少しお値段がしても、縫製がしっかりしているので、気兼ねなくがんがん着れちゃいます♪

 

足元は、サンダルを合わせていました。

 

 

 

 

最近、明るい色をよく選ぶ理由のひとつは、実家からの大量の野菜のインスピレーションの影響もあるかも(笑)

 

 

 

 

洋服のコーディネートはすぐに浮かびすが、お料理理方法はと。。。^^;

この日は、ササゲとジャガイモの煮物

 

 

 

 

冷蔵庫が野菜でいっぱいで、開けると暗いんです(笑)

 

夏野菜色コーディネート?でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(只今満席:2017年9月スタート可!)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら