HPの【スタイリング実例】リニューアル追加いたしました! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、新しい講座の作成、勉強会、そして普段行けていなかったプールと充実した毎日を過ごさせていただきました!

 

とてもよい刺激を受けた勉強会については、また改めてご報告したいと思います。

 

話はかわり、B&Rのスタイリングサービス(ファッション・メイク・ヘアスタイルレッスン)は、年齢は20~50代、洋服のテイスト・シーンも様々な方にご利用頂いております。

 

今後ご利用検討中の方にも、分かりやすい様今までスタイリングさせて頂いたコーディネートの実例を、年代別に追加掲載させていただきました。

 

よろしければ、こちらもご覧ください♪

こちら⇒★

 

 

 

 

 

さて、連休最終日。

 

お気に入りバスソルトを今日は勿体がらずドバドバ入れて(笑)、ゆっく~りお風呂につかりたいと思います~

 

明日からのスタイリングにそなえます!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(残り座席:1)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら