大人のピンク配色コーディネート♡  | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日のJun'sコーディネートは、『私の定番お仕事着』

 

5月GWから、ライダーズを羽織る9月までなが~い期間着ている“ノースリーブタートルネック

※いつもBlogをお読みいただいている方は変わり映えしなくてごめんなさいね^^;

 

 

こちらの優秀ニット

●脇のぷにょお肉がちゃんと収まるデザイン

(仕事中に自分の洋服をなおしている暇なんてないですよね。仕事に集中できる!)

●お洗濯をしてもヘタらない生地!

4色色違いを持っています(*^_^*)

 

 

 

昨年は、こちらのコーディネート色数を少なく(2色)シックに合わせていましたが(下記リブログorこちらもどうぞ⇒)、今年は気分を変えるため足元にくすみピンクを入れて3色にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し可愛らしい印象になります

 

 

 

 

 

 

 

実は、バッグの中もピンクでリンクコーデ♡

 

 

 

 

大人のピンクコーディネート、私の大好きな方々も。

 

 

Catherine of cambridge

 

 

 

 

 

Amal Clooney

 

 

 

こんな風に、颯爽と着こなしたいわ~~

 

よろしければ、ご参考までに♪

 

(最後のは美しすぎて参考にならない?!笑)

 

 


 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(残り座席:1)⇒★

・山本じゅんの女性のための起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら