大人のメイクレッスンでした~カジュアルな洋服に合わせる抜け感メイク~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

本日は、【大人のメイクレッスン】でした。

 

B&Rのメイクレッスンは、2時間の中でお客様に特に必要なメイク方法、メイク道具、アイテムの選び方、などポイントをギュッと凝縮してお伝えしています。

 

お洋服のスタイリングと一緒で、メイクアイテムも今後ご自身でも購入しやすいように。

 

また、イエローベース、ブルーベースのカラーの話は勿論のこと、それ以上にその方の個性をより引き立てるために大切な各ブランドの特徴やテクスチャーのお話もさせて頂いています♪

 

 

 

 

本日のお客様は、「自分流だと派手にみえがちで、、、(>_<)一度メイクの見直しをしたくて」とお申込みくださいました。

 

カウンセリングで手持ちのアイテムや、日々のライフスタイルのお話などゆっくりとお聞かせ頂くと、様々な方向からの解決策が見えてきます。

 

メイクのコンサルは洋服のスタイリングとはまた違いとてもやりがいがあります!

 

今回の提案内容は、

 

ベースメイクはお客様の個性にあった適度な艶肌。ご自身でも上手くまとめていらっしゃたのでファンデーションはそのまま継続。

 

○ワンピーススタイルなどキレイメな洋服に合うように、眉の色、長さを変えること

 

○カジュアルなデニムスタイルが着こなせるよう、リップグロス、マスカラのご提案

 

○きゅっとお顔の形が変わるチークの入れ方

 

○カーラーをつかい、顔周りに動きをだす方法

 

 

等お伝えさせていただきました。

 

「少し手を加えただけでも仕上がりが全然違いますね~。来てよかったです~♡」と有難いお言葉を頂きました。

 

 

W様お気遣い頂きありがとうございました(*^_^*)

大変美味しく頂きました!

 

 

 

 

今日のお客様は、偶然インスタグラムでB&Rを見つけてくださったようで、ひっそりですがこちらもマイペースに更新しています。

 

Jun'sコーディネートが一度に見ることができます。

 

お気軽にフォロー、コメントお待ちしております♪


   ⇒http://instagram.com/julietta1021/

 

 

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(残り座席:1)⇒★

・山本じゅんの幸せ起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら