串揚げ食べにPrivate time♪ ~大人ジャージワンピースコーディネート~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、お仕事終わりにピラティスへ、夜は串揚げやさん『水庵』へ行ってまいりました。

 

 

 

〆の鯛茶漬け美味しかった♡

 

 

久々にプライベートの時間をゆっくり過ごさせていただきました。

 

さて、その時着ていたワンピースはこちらです。

 

 

 

 

夏の旅行用にと購入していた着心地の良いジャージワンピース。着丈もひざ下の大人丈。

 

昨晩の湿度と暑さで(>_<)ラクチン最優先、クローゼットから取り出し、サンダルとバッグは黒で合わせました。

 

こちらのワンピース、私にとっては少しハデ柄です。。。

 

このような、普段あまり着ないもの、苦手アイテムも積極的に買ったり、試着したりしています。

 

お客様がスタイリングの際に味わう“自分だったら選ばないような洋服を人から提案され、試着した時の違和感~”(大抵は、時間が経つと馴染んでくるんですが^^;)

 

お客様目線を忘れないために。

 

また、新しいアイテムはコーディネートの提案の幅も広げてくれます(*^_^*)

 

旅行用に買ったものの、はたして今年はどこかに行けるのかなぁ~

 

 

今日も湿度が高く暑い一日のようです。。。

 

皆さま、体調にお気をつけてください♪

 

 

 

 

 

★★只今募集中のコース★★

・リピーター様向けコンサルティング(お買いもの同行なし)⇒★

・短期集中コース(残り座席:1)⇒★

・山本じゅんの幸せ起業塾⇒★

・その他のコースはHPをご参照ください⇒★

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら