■嬉しい感想をいただきました ~自分が変わったことが大きな財産です~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日スタイリングサービスを利用されたお客様より、嬉しい感想をいただきましたので紹介させて頂きます。
※お客様より掲載の許可を頂いております


■30代 女性  ご利用コース:【レディース:プライベートコース】 【大人のヘアメイクレッスン】【ファッション基礎レッスン】

⇒【大人のヘアメイク、ファッション基礎レッスン】は現在【お持ち帰り美容】にコース名変更

 

山本 様


しばらく経ちましたが、
今回は結婚式のドレス選びから始まり、メイク、ファッションレッスンまで大変お世話になりました。
山本さんに頼んでいなかったら、結婚式はどうなっていた事か・・・
と、今思い返しても冷や冷やします。

ファッション基礎レッスンは本当に盛りだくさん!で
私には濃すぎる内容に脳みそがオーバーヒートしてました^^;
帰ってから復習しつつ、ちょっとずつ整理しているところです。

今も仕事の日は余裕がなく、ノーメイクで通してしまいますが、
休みの日はなるべく、ちゃんとメイクをして出かけるようにしています。
普通は「休みの日ぐらいはノーメイクで肌を休ませて・・・」と言われるところ、真逆ですが
とりあえず「最低でも週に一日はメイクをする」を継続しようと思います。
女性はメイクや服装で自信が持てる、という話はよく聞きますが、
本当だなと、35年生きてきて初めて実感しています。

今までだと恐れ多くて入る事も出来なかっただろうお店にも、
「今日はちゃんとメイクしている」
「ちゃんと洋服を選んで着てきた」
と思うと、それだけで足を踏み入れる勇気が出て、
自分を装うって楽しいんだな、と思うようになりました。

一番最初に依頼する時は
「スタイリングに4万円!
物が残るわけでもないのにこの出費・・・」と躊躇もあり
プラスショッピング代金も考えるとかなり悩みましたが
今は本当に依頼して良かったと感謝しています。
物が残るよりも、自分が変わった事の方がよっぽど大きな財産です。
本当にありがとうございました。

(以下略)

 

 


N様この度は、御利用いただきありがとうございました。

こちらのメールを頂いた時は、嬉しくて胸がいっぱいになりました。


洋服をとおして、変わるのは外見だけではありません。


ブログのテーマでもあるように、一人でも多くの女性に

“装うこと、美しくあること、そして女性であること、、、そのすべてを楽しんでいただきたい”

そう願いお仕事してきて本当によかった。。。と今まで以上にやりがいを感じさせていただきました。

頑張っている女性こそ、輝いていて欲しい。

もっと素敵な女性が街に増えますように♪




Bloom & Riches   山本 じゅん

メニュー・HPはこちら