■嬉しい感想をいただきました ~やっぱりプロはすごい!感動です~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日スタイリングサービスを受けられたお客様より嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
※お客様より記載の許可を頂いております


■40代 女性 ご利用コース:【レディース:プライベートコース】

 

 

 

 

 

Special thanks !

山本さま

昨日は本当に有難うございました!
先ほどパーティーを終え帰ってきました!

(中略)

美味しいワインに美味しいお食事の宴でした。
最後、テーブルの方々にご挨拶をして別れる際、初めてお会いした女性から、なななんと!「最初お見かけした時から素敵なお洋服だなーと思ってました。よくお似合いですね。」と、びっくりするお言葉をいただきました。う、嬉しい!

『あぁ、この言葉は山本さんに直接聞いてもらいたかった。。』と、本当に思いましたよ!
山本さん服選びの目の確かさにただただ感謝の言葉しかありません。本当に有難うございました。

何より、主人も良い服を選んでもらったねと褒めてくれたのが嬉しかった…とても気に入ったらしく、帰ってからも褒めてくれてビックリ!

本当に有難うございました!
また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
やっぱりプロの目はすごい!感動です!!

ますますのご活躍をお祈りいたしております。

感謝を込めて。
 

 


パーティー終了後、早速ご報告を頂きありがとうございました!

周囲の方から好評だったとのこと、わたしも自分の事の様に嬉しい限りです。

女性が綺麗でいることは、その場の雰囲気を明るく華やかにするだけでなく、周囲の方の気持ちもhappyにしてくれます。勿論、旦那様も♡


パーティーシーン以外でも着回しのきくワンピースでしたので、カジュアルに着くずして今後も楽しんでいただけたらと思います。


この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。





Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら