§お客様の声 2013.1.24 § | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

先日、ショッピング同行させて頂いたお客様から嬉しい感想をいただきましたので紹介させて頂きます。
(お客様には、了承を得て掲載させて頂いております)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


30代 男性 自営業 


本さんに依頼し、なりたい自分をより明確にし、鞄を購入しましたが、鞄一つが単なるものではなく、

自分の心の羅針盤のようなモノになりえると思いました。

なりたい自分は『スッキリ、きりっと信頼感と安心感ある印象』を放たれる自分です。

山本さんの内面分析から、わたしの雰囲気や仕事の内容を考慮して「誠実、いい人」という

要素をベースに「カリスマ的、するどい」といった要素も取り入れて鞄を選びましょうとご提案

していただきました。

(中略) 

山本さんとショッピングしながらアドバイスを受け、鞄だけでなく、ズボンやネクタイや姿勢など。。。

(Vゾーンの作り方、ズボンの丈、背筋を伸ばすなど)他にも工夫したり改める余地がまだまだあることに

気づかされました。

やはり、専門家に見てもらうと違います。山本さんから見れば、こうしたらもっと良くなるのに、と気づい

ておられることも多く、伝えたいことが沢山あると思うのですが、今の自分の段階に合わせて、少しづ

つアドバイスしてくれているのだろうと思いました。

自分で自分のことをイケテル、知っている、出来てると信じ込んで大きくなっていても、その道の専門

家から自分を映してみれば、まだまだ分かっていないことばかりですね。

今回は、そのことを知り、素直に認めることができて良かったと思います。より謙虚に学ぶ心・姿勢を

もち、より良く変わっていこうと思いました。

山本さんにご依頼していなければ、将来の方向性や全体の統一感・バランスまで考えたうえで、

自分に似合う大変素敵な鞄を購入し、ここまで心新たにすることはできませんでした。

その鞄を持ち、内面⇆外見ともに、より成長して自分の使命を果たしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度は、B & Rのスタイリングサービスを受けて頂きありがとうございました。

イメージの方向性をお伝えする時は、お客様が不安にならないようお写真やわかりやすい言葉でお伝

えするよう心掛けていますので、今回そのイメージが正確に伝わっていたようでほっとしました


また、お客様の外見を変えていくペースも、お客様一人一人に合わせ、変化を受け入れやすいよう心

掛けています。

外見を変えることは、簡単です。少々の投資と時間をかけるだけですから。

しかし、私どもの目的は外見を変えることだけでなく、内面の意識改革でもあります。

意識が変わると、行動や習慣が変わり、心地良い自分でい続けることができます。

人が変化する時、はじめは違和感を感じたり、受け入れることに抵抗を感じたりすることもありますが、

私どもは、お客様の「よりよく変わりたい」という気持ちを大切にし、できるかぎりサポートをさせて頂き

ます。

何度かショッピング同行を繰り返して頂くことで、将来的に、自ら自分に最適な洋服を選びことができる

ようになってくると思います。

またのご利用お待ちしております。

ありがとうございました。




Bloom & Riches  山本 純