☆魔法の解けないシンデレラ☆ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


嬉しいご報告メールをいただきましたので♪ご紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


山本さま

報告書ありがとうございます
早速拝見しました!

昨日から、何度も見返しております


あれから教えていただいたヘアアレンジを毎日しているのですが、あの翌日、カール&

ポーニーテールをしていったら早速会社の女性にも褒められ、週末会った友人にも褒め

られ。。。JUNさんマジックを感じております


今週の出張も、選んでいただいた仕事服を着て行きました。

何よりわたしの気分がアガります
。自分に自信が出てくるようです

ありがとうございました(*^❍^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

報告書を何度も読み返して頂き、大変ありがとうございます!!

今回は、お色のことでご質問頂いておりましたので、パーソナルカラーとは別に、お洋服の

コーディネートの観点から少し補足させて頂きました。(内容は、お客様おひとりおひとりによって

まったく異なってきます♪)

お伝えしたヘアアレンジも、気に入っていただけたようで大変嬉しいです


周りの方からもご好評とのこと


ヘアアレンジをさせて頂いた時の、「美容室よりも感動しました!」とおっしゃっていただいた時の

笑顔は忘れられません♪


多少ズバズバ、スパルタであったかもしれませんが(笑)
、懸命にお話を聞いてくださったからこそ

Yさまの魅力的な部分を正しく引き出せたのだろうと
思います。

自信に満ち溢れ堂々とプレゼンされているYさまの姿が目に浮かびます。

自分の事のように嬉しく、HAPPYな週末を過ごさせて頂いた嬉しいご報告メールでした♪

ありがとうございました。




Bloom & Riches  山本 純