2013 春のトレンド☆ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


季節は、冬本番ですがセールも終わり、気分は春へ。
今回は、今年の春のトレンドをご紹介します。

春と言えば、 『花柄』 そして 『パステルカラー』

今年の花柄は大きめでレトロな雰囲気、そして少し色褪せたような
グレイッシュパステル
が流行です。




全身に柄がはいっているものは、ちょっと。。。と言う方は、
ぜひ小物で取り入れてみてください。


落ち着きのあるパステルグリーン。上下同じ色でまとめる
ワントーンコーデも今年の特徴。


スタッズやリボンづかいも引き続きトレンドです。


お色は甘めですが、スッキリとしたデザインの『大人の甘クール』で、
気分も心機一転、鮮やかな色と一緒に良い風も舞い込んできそうです♪

寒い時期は、素材は冬素材のままで、色を濃い色から薄い色へ変えていくと、
機能性を兼ね備えた春に向けてのオシャレコーディネートになります。

ご参考までに。





お写真は、〈25ans〉よりお借りしました




Bloom & Riches   貴方らしく 上品に


山本 純