あなたの価値は下がっていますか?それとも上がっていますか? ~Before&After~  | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日ショッピング同行をご利用になった、お客様のご紹介をさせて頂きます。
(ご本人には、了解を頂いております)


今回のテーマは、『存在感を出す ~婚活編~』

お仕事においても、婚活においても存在感は大切です。

特に、婚活では周りの方と同じ様な雰囲気を醸し出していたら、他の人と間違えられたり、

悲しいことに名前を憶えてもらえなかったりもします


では、良い意味で存在感をつくるとは。。。(芸能人や舞台の衣装などは別として)

その方の強調すべき個性だけではなく、強調すべきでない個性をも把握し、

周囲からみて心地良いと感じて頂ける雰囲気作り
であると思います。

そのようなことも意識して今回はコーディネートさせて頂きました。


20代 女性 会社員

Before


ご本人では、同じような色味の洋服を選んでしまうとのこと。

身長・全体のバランスを考慮し、普段から重心を上げて頂くような洋服選びをお願いしました。


After


ヘアは、少し手を加えて空気感を持たせました。また、好印象な姿勢のつくり方についてもお伝えしました。

紺のワンピースは、コットン素材のため、合わせるものによっては、清楚なだけではなく活発な雰囲気
にも着こなせます。

洗練された印象になりました。



9分丈のお袖やグレイッシュなトーンが特徴的なニットワンピースは、素材とシルエットのお蔭で、

スッキリと体に沿い、ウエストラインが低いめでもバランスよく、落ち着いた上品な印象に仕上が
っています。
素敵な笑顔です♪笑顔に勝るすばらしい洋服なんてありません。





ご本人でもコーディネートしやすく、簡単におしゃれ感がでる普段着使いのものもご提案させて頂きました。
きれい色のトップスがご希望でしたので、年齢やなりたい雰囲気にあわせてお似合いになるものをご提案しました。


この他、ワイドスプレッドのクールなストライプシャツ。セクシーなジャージワンピース。ラメ入りの
ゴールドのニットなど、沢山ご購入されました。




ほんのひと手間ですが、髪型・姿勢・服装に気を使うことで別人のように見違えます。

貴方は、選ばれる側になりたいですか?

それとも、選ぶ側になりたいですか?

どちらに、なるかはあなた次第。

魅力的になって自信をつけて婚活パーティに向かうのと、Beforeのままお見合いに向かうのでは、

いくら中身がよくても結果に違いがでるのは明白です。


お見合いやコンパにかかる費用を使って2時間のスタイリングを受け、


強調すべき個性・強調すべきでない個性
を知ることで、

理想のお相手の方に巡り合える確率がグンとアップするのではないでしょうか。




今、この瞬間、あなたの価値は下がっていますか?それとも上がっていますか?





Bloom & Riches  貴方らしく 上品に


山本 純