本日はビジネス→婚活スタイリングでした♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


本日は、20代 女性の方のスタイリングでした。

ご依頼は、ビジネス用のスタイリングでしたがセール終了直後のためご希望の品が少ないことより

今回はプライベートの洋服も合わせてご提案させて頂きました。

私のブログを見てくださっており、婚活の洋服について色々ご質問頂き、盛り上がりました


今までは、ご自分の好きな洋服を思いつくままに購入されていたので、

・向かう場所・会う相手を想像してお買いものをすること
 (着れない洋服が減り、箪笥の肥やしが減ります!)

・ご自分の肌の色が、きれいに見える洋服を選ぶこと
 (素晴らしい内面をそのまま表現してください!残念な色を着ると、暗い性格に見間違われます!)

・楽ちんな洋服から、少しだけ頑張って背筋が伸びるような洋服を選ぶこと
 (働く女子は、何かと忙しいしプライベート位楽な格好がしたい気持ちも本当に分りますが
  パートナー選びも大切ですから、ファイトっ!)

などなど、盛りだくさんお話させて頂きました。

『試着をして試着室からでる時は、普通に出ていくことができました。
 (似合ってなかったり、恥ずかしい洋服だと試着室からでられないですよね。。。)

 似合っていない服が一着もなくて、さすだなぁと思いました。下見の効果ですね。

 とても楽しかったです


と嬉しいお言葉をいただきました。試着室を出られた時の、優しい笑顔 素敵でした





ビジネススタイリングの予定が、本日は婚活スタイリングのように!(^^)!

スーツはもちろんのこと、お勧めさせて頂いたワンピースも気に入って頂き、

全て雰囲気の異なったワンピースを3着、シャツ、タートルネック、カーディガンの計8点ご購入

いただきました。


私共のスタイリングでは、大切にしております要素は色々ございますが、

最も重要なポイントとして、結果が伴うようなコーディネートを吟味し提供しておりますので、

今後はより一層、婚活もお仕事も胸を張って出掛けて頂けると思います♪

この度は、ご利用ありがとうございました。

お仕事の成功お祈りしております。

そして、彼とのおのろけ話のご報告、是非是非お待ちしております






Bloom & Riches    貴方らしく 上品に


山本 純