ヘアメイクレッスンの嬉しいご感想♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日ヘアメイクレッスンを受けてくださった方から、嬉しい感想を頂きましたので紹介させて

頂きます


◆20代 女性

・今までは、チップや指でアイシャドウをのせていたけれど、ブラシの大切さを知りました。
 早速、購入して楽しく練習しています!
・今まで、色んな雑誌を読んでメイクの研究をしたけれども、実際に教えてもらうのとは違い
 ました!
・デパートの美容部員さんだと、濃くなることもあるし、きちんと教えて頂ける時間もないので、
 貴重な体験でした。
・自分のメイクに自信があっても、意外と古いメイクだったりするので、レッスンを受けて見直
 すことができて良かったです。
・TPOや洋服によってメイクを使い分けることによって洋服、素敵に着こなせるようになり
 ました!




この度は、ヘアメイクレッスンを受けて頂きありがとうございました。

以前は、ご自分でも雑誌をみたりメイクのお勉強をされていたとのことでしたが、最近はお仕事が忙

しくメイクは最低限必要な簡単メイクで済ませていた様子。

応用が効く、基本的なメイクのお話をさせて頂きましたので、ご自分でも洋服や雰囲気によってメイク

を変え、楽しんで頂けているようでとても嬉しく思います。

レッスンを受けて、『顔が立体的になった~
』と、何度も何度もご自分のお顔を鏡で確認されてい

る姿が印象的でした
。メイク道具の使い方などしっかりとお勉強されて、ご自宅でも練習してく

ださっているとのこと


今回は、レッスン1日目、次回2日目は前回の復習を兼ねて、さらに魅力的な女性度UPのために

+αメイクと簡単なヘアアレンジの方法をお伝えしていく予定です。




Bloom & Riches  貴方らしく 上品に


山本 純