§お客さまの声 2013.1.16 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


お客様より嬉しい感想を頂けましたのでご紹介させていただきます。
(ご本人には了承を頂いております)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20代 女性

先日は、長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

本当に愉しい時間だったなぁ~と帰って、購入した品々を眺めながらうっとりしてしましました(^^)笑

自分の好みで凝り固まった嗜好にメスを入れて頂き、第三者からみても心地いい、

新しい自分になり自信を持ちたいという思いで今回スタイリングをお願いしました。

明日は、○○、週末の飲み会には“チャレンジワンピ(命名 笑)”を着ていこうと、わくわくしています♪

教えて頂いた、長く着れる・高級感のある・格といった視点。

ヘア・メイク・重心を上げることで、これから自分の心のオシャレも楽しめそうな気がしています☆

また、興味深い婚活のお話も聞けて楽しかったです。

いつか結果?が出たらご報告させて頂きますね!

JUNさんのような素敵な女性を目指して仕事、自分自身のこと、努力していこうと思います♪

この度は、本当にありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この度は、ショッピング同行ご利用ありがとうございました。

『心のオシャレも楽しめそう』
と、
外見を変えることで、お気持ちに変化があらわれたようで

私も大変嬉しいです。

自分がより魅力的にみえる魅せ方(洋服・メイク)を知り、綺麗になるということは、婚活のためだけ

ではなくその先、自分の人生においてもとても
大切なことだと思っています。

外見とは、『自分という人となり』をも表現しています。

つまり外見の表現方法によっては、自分に集まってくる人も情報も変わってきます。

集まる情報が変わるということは、選択の幅が広がったり、より良い情報を取り入れることに

繋がります。

人生は、良い情報と良い選択で変わりますから。

たかが外見、されど外見。。。

油断なりませんね。

内面も外見も一緒に成長していくことが、その方の魅力的な部分や存在感を際立たせ、

『なぜか、惹かれるひと。なぜか、感じがよいひと』になる近道の様な気がします。

私も、日々精進です。





Bloom & Riches  貴方らしく 上品に


山本 純