not 婚活 but 婚勝♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日は、ファッションカウンセリングでした。

今回のお客様のテーマは『婚活で成功する服』です。

自分を磨き素敵な女性を手に入れるために、こういったサービスを利用して、前向きに頑張っておられ

る姿に、いつの間にか私のほうがパワーをいただきました。




スタイリングは、お客様の誠実で少しかわいらしさのあるところを生かします。

女性からみて好印象なだけではなく、男性らしさを表現することで

他の方と差をつけ、星の数ほどいる男性の中から選ばれるようなコーディネイトを考えています。

靴も鞄もトータルで購入したいとのご要望でしたので、時間の許す限りご案内したいと

思っております。

『お洒落は足元から』と言われるとおり、靴で全体の印象が大きく変わるので、今回のスタイリング

ではポイントの一つになると考えています。

カウンセリングの後、下見をした結果、価格が調度お手頃でお客様にぴったりの靴に出会えました。

次回のお買いもの同行が楽しみです♪

婚活に勝つぞ!!




Bloom & Riches  貴方らしく 上品に


山本 純