メンズ館ナイト 恋してしまいました | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日 、阪急Men's館で開催されました『FASHION EXHIBITION』に行ってまいりました。

一般の方によるファッションショーをはじめ、有名スタイリストによるトークショーなど

お酒や音楽を楽しみながら、いつもとは違った雰囲気のメンズ館にて楽しいひと時を過ごしました。

その中から、いくつかご紹介いたします。




以前ご紹介いたしました『ペッレ・モルビダ』のプロデューサー干場 義雅氏のファッショントークショー。



白の細身のパンツにジョッキブーツ、暑いけど秋の気分。そんな時に参考になるコーディネートをされていました。

ティアドロップのサングラスと、腰巻カーディガンが効いてます。




今年の冬は、寒くても薄めのトーンで合わせるのが流行。お勧めは、『ミルクティーカラーでコーデ♪』とのこと。

モデルさんのカーディガン・パンツもミクルティー。ベージュ色は、男性を洗練された印象に、そして優しく見せてくれます。
 

その他各ブースでは、色々な催し物が。

『コロンブス』 靴のお手入れ実演。見てくださいこのトウの輝き。



皆さん、真剣にプロのアドバイス聞いていました。







『ネイルケア』ワンコインでできるビューティーイベント。長蛇の列が。。。



『ヘアメーク』プロのヘアメークスタイリストによるスタイリング。こちらも、すごい人です。

かっこよく変身し、その場でポートレイト撮影も行われているのですが、これほどまでに大盛況とは驚きました!

美意識の高い男性に、負けていられませんね。






私はシャンパンでほろ酔い気分、Berlutiのモデルさんと写真撮影。イケメン男性に刺激を受けた夜でした。

皆様も、次回は是非ご参加ください♪

さあ、明日からもダンディな男性、そしてそれに寄り添う艶な女性になれるようなスタイリングをお届けしていきたいです。





Bloom & Riches 貴方らしく 上品に

山本 純