PELLE MORBIDA | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日、私は自分用のスーツに合わせる鞄を探すため、うめだ阪急百貨店メンズ館へ行って参りました。



今回探している鞄の条件は、


・スーツに合わせるもの。プライベートの時も持てるようなら◎。


・素材は、革。


・ぱっと見たところ、ブランド名などすぐにはわからないもの。


です。そんなところ、この条件をクリアできる鞄を見つけましたので、紹介いたします。




『PELLE MORBIDA』     http://www.pellemorbida.com/




ペッレ モルビダはイタリア語で『柔らかな肌(革)』。


コンセプトは、『優雅な船旅に持っていきたくなるような上品で良質なバッグ』






シンプルで美しいデザイン、ジャパンメイドなだけあり鞄の中の機能性も兼ね備えています。




私好みの、柔らかな風合いのシュリンクレザーは、上品な印象です。




2012年秋冬よりデビューするブランドなので、他の人と同じ鞄はさけたいという方には、是非お薦めです。


うめだ阪急百貨店メンズ館では、8月10日まで先行販売しています。


気になる方はぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか?







Bloom & Riches  貴方らしく 上品に



山本 純