年越しは実家で | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




大晦日の移動は

高速道路も空いています!




スムーズに実家へ到着!!




着くなり

恒例のお餅付き!



今年は丸餅の丸め方を

教えました!

小さい頃に

おばあちゃんに教わったことが

自然に身に付いた!

子供達にもそうなって欲しいなニコニコ





そして
今年も締めは
温泉〜〜〜ひらめき電球




一年の垢を落とし
さっぱりしてきました〜ビックリマークビックリマーク



姪っ子達も一緒に
12人で年越しです音譜




超賑やかですが
子供達の笑い声の絶えない
家族団らんの時間ですにひひラブラブラブラブ





子供中心!
時間に追われ
全く余裕のなかった一年だったようなあせる


逆に言えば
子供とたくさん一緒に過ごせた
一年!!!



今しかない子供達の成長を感じながら
慌ただしい毎日の中でも
充実した一年でした!!



チューって迫る妹♡


紅白を見ながら年越しです!!


2020年もたくさんの笑顔が
溢れる一年となりますようにひらめき電球
良いお年をお迎えください♡