2020年!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




新年

明けましておめでとうございますビックリマーク

2020年がスタートし、

もう5日に。





父と長男が早朝に出かけて行き

撮影した元旦、初日の出ひらめき電球




今年も母のお節で

新年を迎えました!




賑やかなお正月でしたが

自宅に戻り

年末からの片付けの続きあせる



これが終われば

お部屋も気分もスッキリするはずひらめき電球





今年も一年、

なるべく笑って過ごせるように

気持ち新たに

スタートして行きたいと思いますニコニコ





どうぞよろしくお願い致しますラブラブ




新年早々、次男とこちらに!
来週で終わっちゃうのに
まだまだ混んでましたが
しっかり見てきましたひらめき電球