年の瀬 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





年の瀬ですね。
今年も後2日となりました!




年末はやはり忙しくなりますね。




今月は忘年会やら何やらと
予定盛り沢山で
イベント続きの日々でしたひらめき電球





娘のクリスマス会クリスマスツリー
いつもの7月生まれのお仲間達と♡

今回はクリスマス仕様のお料理を
お願いしました!




イヴには
上野動物園へひらめき電球




そして
家族でクリスマスラブラブラブラブ
今年は娘のリクエスト!
アンパンマンのケーキニコニコ





冬休みに突入し
お友達とキッザニア!!!
次男大満足!!!


長男のお買い物!
久しぶりに手を繋いでもらい
嬉しい次男ニコニコ



忘年会でリフレッシュ〜
案の定、かなり飲みすぎたガーンあせる



一部だけど
こんな感じで
結構ハードな12月でした音譜




お陰様で
今年はお正月の準備まで辿り着けて
おりませんガーンあせる




予定に追われているとこ!
そして何より、
2歳の娘に疲れていること!
良く言うと
天真爛漫な娘♡
寝てくれるとホッとして
自分も寝てしまう笑



どうしてこんなに疲れるの!
と思う日々あせる




そんな毎日に
今回は頑張らず
出来る事だけを!



来年はもう少し落ち着くといいなひらめき電球




残り2日‼︎
家の片付けや
帰省の準備や買い出し
そして、年賀状あせるあせる
あぁぁ
まだまだする事
盛り沢山ですひらめき電球