つかの間の幸せ〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




とても慌ただしい1月を

過ごしています。

とても疲れている。

あーあせるあせるあせる





この土日は5時起き。

いよいよ長男の受験!!




まさかの

このタイミングで体調を崩す息子あせる




なんだかんだと

何気に本番に強かった私だが

我が家の長男は繊細である。。。




んーこういう図太いいところ

似て欲しかった。

と思ってしまうがにひひ




繊細で優しいのが長男であるひらめき電球





会場まで見送り

帰り道に一人ホッと一息ラブラブ





この時間、

空いてていい〜ニコニコ





友人からのスタバのドリンク券付き

年賀状ラブラブラブラブ



こんな気遣いが嬉しいラブラブ





の〜んびりしていたいが

お留守番しているおチビ達が

待っている汗




一人になれる時間がほぼない

今の私にとっては

ほんの30分でも

静かにコーヒーを飲める時間が

幸せだぁ〜ラブラブラブラブ