今年も六本木ミッドタウンでスケート!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



3連休いかがお過ごしですか⁉︎


家にいると騒がし過ぎて
夕方から外へ出てきました。



ふと、思い出して
六本木ミッドタウンへ。









目的はここですダウンダウン


今年も来てみました!

なんとなく
毎年少しずつ上達してるかなあせる





子供は身体を動かさないと
発散できませんねあせる



ナイトスケートひらめき電球
イルミネーションと東京タワーに
囲まれて
ここは付き添いの私にも
飽きない場所!!





普段は何でもママと!
と言う息子も
スケートは父の出番!!




父子のコミュニケーションの時間!
大事です(^^)