まもなく終わっちゃう!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



間もなく終わってしまう!
こちら
ダウンダウン



次男にせがまれていて
やっと先週行けましたひらめき電球



昆虫は苦手、嫌い、
だけど



入っていきなりこれ!!ダウンダウン 
リアルな模型たち



蚊の正面、不細工だ笑


ド迫力で、
思わず細部まで見入ってしまった(^^)





あちこちに貼ってある
このトリビアが意外で面白い!!


本人希望により
解説ヘッドフォンを付けて見入る!!
一丁前な感じ笑
どこまで理解してるのか⁉︎




世界の珍しい昆虫や
昆虫採取の仕方や
標本の作り方などなど


様々なコーナーがあって
標本って何??
から知りたい息子には
とても楽しいよう音譜音譜




しかし、
前売り券を買って行ったものの
入場規制で待ち。



当日券は更に並んでます!!
前売り券がおススメ!!!



10/8で終了なので
ラスト一週間!!
更に混みそうだけれど
大人も楽しいひらめき電球




近頃はこんなのに興味津々!
何事も興味を持った時がチャンス音譜



帰り道には
次は〜⁉︎と言い出す息子!!


連れて行って〜
と言われてる間に一緒に楽しもうラブラブ


特に男の子は期間限定だから(^^)