30分で出来る!手作りハロウィンリース! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




お久しぶりになってしまいました。
子供達の予定に振り回されて
どうも余裕がなく。
ブログを開きながら
寝落ちしてしまう日々ですガーンガーン


ホッとする時間が欲しい。
どうしてこんなに疲れているのか。。


先週は久々に熱発。
ダウンしてしまいました汗


もっと自分に優しくしなくては
と思いながら、
予定を詰め込んでしまうので
私の問題なのですがガーン


3人分と自分の予定をこなそうとすると
どーしてもタイトになりますねあせる



さて、
先日、近くで
ワンコインでのハロウィンリース作りが
開催されていました。



どんな感じでしてるのかな〜と
つい覗いてみるととても簡易な印象。



どんな感じなのか
体験してみたいなと思ったが
満席!!
やりたがる次男には家でやろう!と
説得して
そのまま100均で材料調達!


ハロウィン柄リボン、紅葉やどんぐり、
かぼちゃの置物、ヘアアクセ、
全て解体して利用!!



ハロウィン柄のリボンを巻いて


後は好きなように
グルーガンを使って飾り付け!



火傷しないようにだけ気をつけて!


グルーガンでクモの巣を作る!
息子がグルーガン特集をテレビで見ていて、
どーしても作りたくて挑戦ダウンダウン


クッキングシートを使うと
きれいに剥がせる!!



なんとなくクモの巣(^^)



これも貼り付けて!



30分かからずに完成!



リボンはお手伝いしたけれど、
あとは、息子が頑張って完成させた(^^)



材料費¥756




100均の材料だから
あった物でになってしまったけど
子供と作るならこれで十分!!!



いろんなことに興味がある時期。
正直、今?やるの?
って思ってしまうこと多々ありガーンあせる
やり始めたら楽しいのだけれど音譜



上手に手抜きして
経験することを目的として
付き合っていこうあせるあせる