お気に入り♡ブルースプリング♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



こんにちは〜
スッキリしないお天気の毎日
夏はどこへ⁉︎って感じですね



みなさん、お水飲んでいますか⁉︎
身体の浄化にもお水は大切



産後、授乳がはじまり
一気に便秘になってしまいました


もう5年は飲んでるかな
私の愛飲のお水
ブルースプリング

{85D8598B-7D64-441A-A6A8-DAC752139B3E}

ニュージーランドのお水
(ニュージーランドは私のパワーゾーンなのです)
超軟水
シリカ入り


舌触りがホントに柔らかくおいしい♡


長男が
"この水うまいー"って
違いが分かった程!!!


身体を冷やさないために
常に常温で
産後は毎日1.5ℓを2本は飲んでいます!!




妊娠中は嗜好の変化で
普段あまり飲まないコーヒー欲が物凄く、
お水を受け付けなかったのに、
産後すぐに欲求がなくなり!!


妊娠による身体の変化って
不思議なものですね〜



ところで、
シリカ=(ケイ素)って

健康や美を保つ成分って知ってます⁉︎

体内での働きと効能

シリカ(=ケイ素)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など、人の身体の様々な部位に含まれており、なかでも皮膚への含有量が一番多いとされています。

体内に含まれるシリカは肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲンの再生などを手助けしてくれています。つまり健やかな素肌や強い骨、しなやかな髪には、シリカの働きが少なからず関係しているというわけです。

特に肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ肌を丈夫にしてくれる働きがあるため、健やかな肌には必要不可欠な成分と言えます。


世界のお水を取り扱う

水広場で購入してます!!

定期購入で割引ありとてもお得なのです!


育児に忙しい時だからこそ

手軽に簡単に

自分の身体に合う

自分にとっての身体に良いものを

取り入れて行きたいな〜と

思うこの頃です


{0C8F5D69-B011-4C24-A259-4C8CD0C44C62}