ようやく外へ♪~私の心地よい場所~ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



ようやく床上げ!!!

少しずつ外へ出始めました♪




とは言え、

まだ新生児をあちこち連れ回せないので

短時間で!!



先日のこと

主人にリクエストして



涼しくなった午後から

車を出してもらい

ちょっとだけ外出~



恵比寿ガーデンプレイス

{4002864F-6192-4D95-B9E6-C3A2DC55EA1E}


{31D0F615-B02C-4743-9C77-D8D83344E0E8}


子供は安心して
走り回れて
大人も安心してみていられる空間♡


開放感あり
この場所もお気に入り~



もう一つのお気に入り~
宮越屋珈琲
{D89940B2-1322-40EE-8B17-D5F5B33AC2B6}


前にも書いたけど。。

子供にはソフトクリームか
ミルクのサービス付き♡



テラス席を選べば
お茶しながら
子供が遊ぶのも見ていられる♡



うちの次男は
一人じゃ怖い~と
絶対誰か一緒じゃないと行かないけど!!



その点は
フラフラしないから
ある意味安心!!!



風が気持ち良くて
しばらくぼーっと座ってる時間が
なんとも心地よくて♡



久しぶりの外出♪♪
あっという間だったけど


とってもリフレッシュできた~



母がお手伝いから帰り
思っていたより慌ただしい毎日


寝不足になったり
家事に追われる毎日



ちっちゃいのが一人増えただけで
洗濯物多い、、時間かかる、、、


なんて色々
思うことたくさんあるけど!!



自分がいっぱいいっぱいになる前に
こういう時間を作って
リフレッシュ~


自分にとっての心地よい場所って
きっとみなさんにもありますよね!?


ちょっと行くだけで
そこにいるだけで
なんとなく
気持ちが癒されて
落ち着く場所♪


そんな空間を大事にしたい!
自分のために♡



そして、もう一つ

家族時間、
自分時間、
そして、
夫婦時間、
余裕ないながらも
ちゃんと持ちたい!!!


って
意識することも大切