子連れで行ける!!ザ テンダーハウスダイニング | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



今週になって毎日暑い

体調崩さないように気をつけなければ!!




出産目前にもお友達と行った

ザテンダーハウスダイニング


家族でランチしてきました〜



ついこの前はお腹にいたベビちゃん♡



今回はベビーカーに乗って一緒に♡





不思議な感じだけど

一緒に来られて嬉しいな


{2EF887E9-96A7-4F91-9DAB-119445BC6D4A}




{B0A84393-083B-47BC-9504-B9E2C684D2AC}




これはミートランチ


お肉が食べたくてにひひ


{7455799D-C265-4EE7-A3AE-B87BC187DFC1}

{6794C309-A512-4A06-8C4C-9AFFAFF2352C}

皮はカリカリ
お肉ジューシーで美味しい♡♡

案の定、息子に食べられた



子供にも
キッズメニューの
パスタやパンがあって

子連れでゆっくりできるお店〜
周りも子連れランチの方が多くて
わりと賑やか!!!



自分も子連れで行くと
お子ちゃん多いとなんだか安心する♡


開放感もあって気分も良い



まだまだ寝ている時間が多いこの時期!!

ゆっくりランチできる時も今だけ⁉︎



短時間でも行ける時に
楽しんでおきたいなニコニコラブラブラブラブ



つかの間の癒され時間でした