オススメ♡赤ちゃん洗剤♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜
毎日暑いですね

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



産後、約二週間



実家の母が来てくれて

掃除、洗濯、食事の支度を

全てしてくれています!!



床上げまでの三週間は

「赤ちゃんとゆっくり過ごす」

と昔から言われているけれど、



上の子がいたりすると

なかなかそうも行かないですね




ママ大好きな次男は

おばあちゃんに外に誘われても

行かないーと!!


ずっと私と一緒にいます



妹を可愛がりながらも

我慢してることもあるのかな、、、



とも思いながら

極力、次男との時間を過ごしております♡




泣けば、あやしてくれたり、

お風呂のお手伝いをしてくれたり、

オムツを持ってきてくれたり、


甘えん坊の反面

とっても頼もしいお兄ちゃんを

してくれてます♡




先日いただいたギフト♡
{F3A726D0-EC89-4C06-89AB-49367CFA3E5C}



赤ちゃんに安心、安全な成分でできている
ニューヨーク発の洗濯洗剤や、消臭剤♡


とっても優しい香りで癒されます♪


消臭剤はとても手軽で、
シュッとするだけで心地良い香り〜

{03978D8C-C4ED-44FF-B8CA-DADF16209A69}



ベビーだけでなく
幅広い品揃えですよ!!


今回知ったブランド♡
リピーターになりそうです