7/2・フォローアップレッスン開催します☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



リピーター様限定企画♪ 


「顔ダンス&美姿勢トーニング」

  フォローアップレッスン開催致します☆



前2回の開催でお越しいただきました

お客様にご参加いただきます♡



場所は

毎回開催させていただいております

"さくらてらす五反田ギャラリー"にて。



今回が3回目の開催☆




今までのレッスンの再確認♪


そして、

さらにレベルアップした内容を

お伝えくださいます♪




講師は

野田尚子先生


{EF2736E0-4E96-422C-AE3D-D7E6B89038A0}


1ヶ月ぶりの方、

2ヶ月ぶりの方、

それぞれお越しいただいた時の変化を

楽しみにしています♡


{A08B43F5-74E4-4255-AB4F-EC5A04DF886A}



{B9695D43-B2C0-432F-9A69-816DE1CAB6DC}




毎回、お客様の変化に驚くのですが、

今回も更に素敵に変化するでしょう♪



そんな機会にご一緒できて

大変嬉しく思います♡




今回も皆様と楽しい時間を

過ごしたいと思います♡