意識し続ければ習慣になる〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です


出産前最後の歯科チェックに
行ってきました〜

{C338048C-EFF2-4B48-9B46-954F7A2CC256}





妊娠中は
歯肉炎を起こしやすかったり
免疫力低下で虫歯になりやすかったり

歯のトラブルを起こしやすい期間です



3〜4ヶ月ごとにお掃除も兼ねて
チェックしてもらっていたので
その点安心でした♡




前回は3ヶ月前!!
  その時のブログ



『食いしばり』が
少し改善してる
と言ってもらい気持ち



そして今回

"良くなってるよ〜
気にならないくらい〜"と



{89E9EE84-9D52-47A1-85EB-842F210E6F35}


いつの間にか

意識していたこと

  

習慣化に変化♡



気がつけば
キッチンでお料理しながら

あっ、力が!!!
って思うことがほとんどなくなってた〜



そして、
ニコっとしながら
口角上げて
周りを気にせず笑
(家族しかいないし!)
包丁持っています


{9ED4DE0B-6672-4E96-9DB0-D1C0B7233962}



素敵なアドバイスをいただいた


7月に
『写真に強くなるレッスン』
を受けさせていただくことに
なっています♡


妊娠中の自分の顔が好きになれず
マタニティフォトに憧れながらも
結局一度も撮らずにきてしまい、、、



今回は形に残してみようかな〜
と思って
どんな感じになるのかな〜
楽しみです♡



とても素敵な三ツ木さんに
お会いできるのも今から楽しみです♡




なんでも意識することから!!


意識し続けることで変われる!!


習慣になってしまえば
こっちのもの



出産でまたいきむので
元に戻らないように!!



現状維持→更に良くなる


になっていけるよう


楽しみながら
続けていきたいです〜


{F00EF627-AED9-4353-A202-7FDE0672C460}