なりたい自分になるために@麻央ちゃん | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



先週の小林麻央さんの訃報。

昨晩の追悼番組も主人と見ていました。
そして、
色々なことを考えさせられています。



私の年齢と2つ違いで

5歳の子供がいるもの一緒。




他人事とは思えずに
ブログを開設してからは
ずっと拝読させていただいていました。



病気の陰に隠れない!!



一度きりの人生、
なりたい自分になるために!!



何年生きたかではなく、
どう生きたかが大事!!



麻央ちゃんにはたくさんの
言葉をもらいました。



海老蔵さんが
会見で言っていたこと!
"僕を変えた人だった"



ご家族だけではなく
たくさんの人たちが
勇気や希望をもらったに違いありません。



だからそこ、
たくさんの人たちに応援される
麻央ちゃんだったのだと思います。

{62B6784B-7EF2-434F-B9AE-7B40961CCD96}




同じ年齢の子を持つ母親として

もっと一緒にいたかった、
これからの成長を見ていたかった、
抱きしめてあげたかった、
一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて
一緒に寝る。
そんな毎日の何気ないことを
ずっとしたかった、
し続けたかったに違いない!!



挙げたらキリがないけれど、、、
そう思うのです。




麻央ちゃんのブレない強さ、
病気に向かう姿勢、


子供たちはちゃんと見ています。


形はなくとも
ずっと家族の側で共に
生きていくのかなと思います。



私ならそうするはず。



いつ何があってもおかしくない
世の中です。


まだ生かされている自分の人生。


大切な人と共に


その日その日を大事に



そして自分らしく生きたい!
全うできるようになりたい!


改めて思います。

{71390B1B-347A-47B5-AB22-168E9961283F}


麻央さんの
ご冥福をお祈りしています。