夏野菜の鉄板焼き | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


治療室 百合音(ゆりね)の生田 明美です。


 自然農法をされている方から、とっても沢山のお野菜をいただいたので、


今日のお昼は鉄板焼きです。


昨夜は鉄板でハンバーグを焼いたのですが、


豊富な油が残っているので、


そこへ大量のナスを投入。


ナスと油ってめちゃめちゃ相性いいですよね〜。


蒸したジャガイモとかぼちゃ・・・こちらもいただいたもので、本当に立派でした・・・


そしてピーマンとキャベツ。


我が家は豚肉が大好きなので主役は豚肉ちゃんで。


 夏野菜は余分な熱をとって潤いを与えてくれる超優れものですよね〜。


それではいただきまーす🤤