こんな形であなたに会いたくなかった・・・ | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


治療室 百合音(ゆりね)の生田 明美です。


 数年前の夏のある日、


息子に誘導してもらいお出かけしていました。


その帰り道、


駅のホームを歩いていると、


突然息子が、


「あ」


と言いました。


私は、


「え?何!?」


と尋ねると衝撃の一言が・・・。


 「お母さん、ゴキブリ踏んだ。」


私は、


「え?」


と耳を疑いました。


しかも、


死んでいたゴキブリを踏んだのかなと思いきや、


こちらに走ってきたところを迎え打つような形で踏んだそうで、


その瞬間を他にも見てしまった親子がいたみたいです。


 私は道を歩いていて大抵は虫を踏まない。


「お母さんすごいラッキーだよね」


と言われるくらい、


歩いているありさんも避けて歩くらしい。


見えていない人とは思えないほどに・・・なのに‼️


なぜ⁉︎


華麗にホームを歩く人を避けて走ってきただろうゴキブリさんよ。


なぜそんな私の足の下に潜り込んだのだい⁉︎


本当に謎すぎる出来事でした💦


 それではまた🖐️