波動は伝わってしまうものですねぇ | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


治療室 百合音(ゆりね)の生田 明美です。


 今日は娘の小学生最後の運動会でした。


ここ数年は、


「踊りがダサいから見にこないで」


ということで見に行っていませんでしたが、


今年は憧れの南中ソーラン節を踊ることになり、


娘の希望により旦那さんと一緒に見に行きました。


子供達が保育園時代からあった南中ソーラン節。


本当にかっこいいですよね〜〜〜。


民謡を聴くと踊りたくなるのは、


日本人の血のせいでしょうか。


掛け声も揃っていて、


たのしいというふん楽しんでいる雰囲気がばっちり伝わってきました。


そうそう、


波動が伝わってきましたよ。


波動って、


流すっていう感じじゃないんですよね。


空気で伝染してしまうような、


水面に石を投げて広がる波紋のような、


そういう感じ。


見えていなくっても伝わってきますね。


だから、


子供達が夢中で本屋ケータイを見ているのが分かっちゃうから、


「これやってね」


「はーい、今やるよ〜」


と言ってやらないのバレちゃうんだよね(笑)。


 話がずれましたが、


とてもとても良いお天気に恵まれて、


最高の運動会を見に行けました。


 皆様はいかがでしたか?


それではまた🖐️







   千葉県船橋市


   治療室 百合音(ゆりね)


 定休日 火曜日・祝祭日


 電話


0474943660


 メール


 ahaki_yurine@yahoo.co.jpp