しっくりくるのは奉仕のエネルギー | 治療室 百合音(ゆりね) ブログレター

治療室 百合音(ゆりね) ブログレター

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


治療室 百合音(ゆりね)の生田 明美です。


 私は気や波動を整えるのがとても好きなのですが、


ずっとずっと気になっていたというか感じていたことがあり、


2、3日程、そのことについて向き合っていました。


まぁしたの親知らずを抜いて、痛くって家事とお仕事以外はできなかったので、


ぼーっとしているしかなかったとも言えますが😅


 やはりそうか、と確信したのですが、


私は気や波動を整える、送るというのをお仕事にしない方が良いみたいです。


どちらかというと、


奉仕としてその力を使うということの方がしっくりくるからです。


しかも、


満月や新月だから、良かったら無料でヒーリング受け取ってくださいのようなのは駄目。


はっ、と気になった時に、


またはイメージで何かやってきた時に整えたり、送る。


やってあげてる感を出すのが一番しっくりこなくって、


自分の感じるままに行うのが一番しっくりくるし、


リラックスしてできる感じです。


マッサージや鍼など施術の後に、


毎回エネルギーを均すような感覚で頭からつま先にかけて光で包むイメージをしていますが、


そういうことをしますと言わずに勝手にするのがとてもリラックスできて良い感じです。


ですので、私の施術メニューに気功が入っていたのですが、


外すことにいたしました。


ブログにも気や波動のことは書いていますので、


ご希望があれば喜んでさせていただきます☺️


時間は決めず、気や波動が整ったら終了


そんな感じで続けていこうかなと思っています。


 皆様が毎日充実して過ごせますよう、お祈りしています🌠


  それではまた🖐️