宇宙人さんたちと交流した夢 | 治療室 百合音(ゆりね) ブログレター

治療室 百合音(ゆりね) ブログレター

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


治療室 百合音(ゆりね)の生田 明美です。


 今朝方、4時から5時の間だと思うのですが、


宇宙人さんたちと交流する夢を見ました。


最初は実家の近くにある川にかかった橋で、


山吹色っぽい巨大なオカリナのような宇宙船が遠くに見えて、


そのうち私の目の前で宴を描いて飛びました。


その時に、


「私に準備ができたからきっと出会えたんだろうなぁ」


と思いぼんやりしていました。


その後どうやって宇宙人さんたちが出てきたのかは忘れましたが、


一緒に外でお料理を作ったり、色々なことを体験しました。


その後とあるお部屋で、


「3月10日前にはもう1度会っておいた方がいいから、いつにする?」


と女性の宇宙人さんに聞かれ、


「3月8日の午後なら空いているなぁ」


と私が答えたので、


8日の午後に会うことに決まり、


お見送りに出ました。


その宇宙人さんたちはまるで人間そのものでしたが、


帰りがけになぜか私が、


「もう一度来てもらうなんて迷惑にならないか?」


と泣いてしまった時に、


慰めてくれた宇宙人さんは顔色の悪そうなグレーがかった色の優しそうな細身のおじさんでした。


その宇宙人さんは、


「大丈夫だよ、そんなこと心配しないで。


なぁんにも心配いらないから、安心して。」


と言って私の手を握り、


口を開けました。


なぜか私もつられて口を開けると、


はーーーっと息を入れられ、


舌で私のほっぺの内側をべろりとしてきました。


その行為に対して、特別怖いとか不安といったことは感じず、


反対にとてつもなく安堵感が湧いてきて、


はっと目が覚めました。


 目が覚めると風の音がして、


雨の音もして、


今日は嵐なんだなぁと思ったのですが、


それは雨の音ではなくって、


私の首から上、主に頭から出ている音でした。


 私は静かなところにいると、


気の出入りする音が聞こえます。


特に寝ている時にはとても静かなので、


プチプチプチという感じで聞こえますが、


今朝目覚めた時には、


バチバチバチという感じで強く、


蒸気が出ているのかな?というくらいの強さで気の出入りがあり、


こんなことってあるんだなぁと、それをしばらく感じていました。


 3月8日の午後って、どうやってどこで会うのかは不明な約束なのですが、


なんとなく覚えていなくちゃいけないような気がして、


ここに記してみました。


私は予知夢というのは見たことがありませんので、


何かの余地ということはないと思いますが、


そういうこともすべて過去の記憶が関わっていると聞きましたので、


クリーニングもして、


浄化した上でこちらに書かせていただきました。


 本当に不思議な夢でしたが、


まったく恐怖もなく、


それがまた不思議でした。


 もし3月8日にまた宇宙人さんたちに再会できたら、


こちらに書こうと思います☺️


 それではまた🖐️