許せないと思った時に波動を上げるちょっとしたコツ | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 何かを「許せない」と思うことや、


許せない状態でいることは、


波動を下げる原因になりますよね。


大きなことでなくとも、


なんか許すことができないんだよねぇということもあります。


そんな時に、ふと楽になれるおまじないがあります。


それは、


「あの人はああいう体験をしたいんだな〜」


と、心の中でつぶやいてみることです。


魂は色々な経験をして学ぶために生まれてきたと言われていますよね。


マイナスもプラスもさまざまな経験を通して学んで、


魂を成長させようとしています。


だから、


こちらが「許せないな」と思ったとしても、


相手側はそこから何かを学ぼうとしているのだと思います。


もちろん、


あなたが「許せない」と思うことも、


それを通じて何かを学びたいのだと思います。


だからと言って、危害を加えられた時にはもちろんですが、


防御は必要ですよね。


相手を許しつつも、


「こうしたら良いかもしれない」


という感覚に従って行動することが大切かなと思います。


許せるようになってくると、


相手のことや体験自体に対して、


感謝の気持ちが湧いてきますね。


と言いつつも、


私も毎回パーフェクトにできるわけではないのですが、


そうだったそうだったと思い出してやってみると、


とっても気が楽になって、


心身が軽くなるのを感じます。


宜しければお試しくださいね😉


それではまた🖐️