生まれ変わるタイミング | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 病気や怪我、何かしらの問題が起きた時って、


何かのサインだって言われていますよね。


私もそう思います。


それに加えて気付いたことは、


新しい自分への生まれ変わりの儀式なんじゃないかってことです。


子供はよく風邪を引いた後に体や心が成長することが多いです。


それと同じように、何か新陳代謝が起こって、生まれ変わろうとするのではないかな。


今回のどを痛めたときに、自分へ気功をしていたらどんどんと今までになかった新しい感覚が生まれてきました。


新たなアイデアも浮かんできて、試してみたらなかなか良いのです。


だから、さらにこういう少し停滞したように見える、感じられる時こそ、


生まれ変わるチャンスなのかもなと思いました。


というか、変化は起こってしまうものだなとも思えましたよ。





 それではまた🖐️


  🎵治療室 百合音🎵