わくわくしながら始めた


スリミー漢方ダイエット!




長期旅行中に

一旦終了していましたニコニコキラキラ



本来は


朝、夕

ピンク1(脂肪カット)

+

  白 1(食欲カット)


で、

1ヶ月分の量でしたが




途中

体重減少が緩やかになり



(スタート3日目には2.5kg減

そのまま

その位の数値の増減を繰り返してたので)




スリミーさんに

LINEで相談ニコニコ




スリミーのgood point!


いつでもLINEで相談でき、

常に色々な事を

心配して下さり(私的な事情も!)

そして

現在の状況に合わせた

最良なアドバイスを

心優しく親切に

対応してくださいました!!デレデレ




そして新たに

ブースターミーを投入し




その後


ピンク 1 シロ 1から


下矢印下矢印下矢印


ピンク2 + 1

ピンク1 + 2




と、

飲む量を変更し

26日

スリミーダイエット終了



これまた途中、


ダイエットを始めて

便秘になる人が多いらしいのに


私、普段から快便

ダイエット始めても

全く便秘ならなかった

のですが、



どうしても

丸玉クリーンミーの存在が気になり ←




説明書に書いてある通り

1袋を3回に分け

1/3包の少量を飲んでみると



腹下す ←



うぅ……





クリーンミーの飲み方!



クリーンミー

あくまでも


便秘の人が飲むべき!!


だと実感……


スリミーさんからも



「便秘でないなら

服用していただかなくて大丈夫です!

もし便秘になり1/3包で下すのなら

1/4包で!おねがい



と、

アドバイスをいただきましたニコニコ





さて

お待たせしました。




26日間

スリミーダイエット

結果発表です





まずは体重から。





じゃん!



体重計、床が違うのは旅行中だったから




4 kg減 !!!



す!すごいー!!!






スタート前にスリミーさんから


「ゆりなりんさんは

4kg減

目指しましょう!!」


と言われていたので






見事なまでに

目標達成ひらめきキラキラ





そして体型

この様な変化が!









写真を撮る前までは

見た目は
あんまり変わってないかな~?
なんて思っていましたが、


実際に写真に撮り
比較してみると

結構変わりましたね!!

かなり
スッキリしましたよ!


自分でもびっくりひらめきハッ




お鍋の取っ手ちゃんの様なお肉が
スッキリよ!

さて。課題はココから!

ダイエットは成功したものの
リバウンドしたくない!
という方の為に、


スリミーでは漢方がなくても
食事量を調整できるよう練習する

『リバウンド防止期間』
設けていますひらめきキラキラ


詳細コチラ下差し


更に更に
7/31まで
お得なイベントやってます!


皆さん
一緒にスリミーダイエット
挑戦しませんか?爆笑



詳細やご相談は
スリミー公式LINEから!





Slim mee(スリミー)韓医院 

その他SNSはコチラ!




あ、そうそうおいで


私が普段から履いてた

ユニクロのデニム


こんなにお腹周りに余裕が!


ユルユルになっちゃて

下に落ちてきます笑い泣き






ちなみに
履いてるサイズはコレ下差し



スリミーを飲んでいた間


ツライとかも全然なくて

ホント効果絶大爆笑



むしろ

痩せる楽しさを知りました。





さーて。

私はまだまだ続けて落としますよ!

目標体重の48kgまで

残り3kg!!






ダイエットに使った物

 

【2023年ヨガマット1位】ヨガマット 10mm 抗菌 ケース バンド 付き 厚手 ピラティスマット 筋トレ エクササイズ ヨガ ストレッチ トレーニング ダイエット トレーニングマット ストレッチマット エクササイズマット 軽量 幅広 大判 宅トレ 女性 マットレス

 


 

bimiti ブルブル振動マシン 3D振動 振動マシーン 静音 ダイエット PSE認証 健康マシン ぶるぶるマシン 室内器具 有酸素運動 体幹強化 産後フィットネスマシン 日本人の体格にあわせて改良した最新機種がデビューします!

 



 

【最大3年保証】 ※楽天1位※AI× 体重計 体組織計 【トレーナー監修】体組成計Bluetoothでスマホ連動 体脂肪計 高精度 (4.58獲得) 体重 体脂肪率 水分率 基礎代謝 薄型 体脂肪 体重計 ヘルスメーター 軽量

 













    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。